腸活してます?

ブログ 2021.06.26

こんにちは!

インプルーブではお食事管理だけでなく、腸活も大切にしているってご存知でした?

知らなかった方は、是非今知って頂きたい。

 

腸内環境が良くないと、どんなに身体に良いものを摂取しても吸収しにくいですし、ボディメイクに限らず、健康的にあまりよろしくないですよね…

 

 

年齢を重ねるごとに腸内も変化してくので、健康の為にも腸活をしていくのが大切です!

 

ちなみに生まれたばかりの新生児の腸内はなんと約90%が善玉菌!

ですが成人になると約半分…

そして60代以上になると善玉菌の割合は1%程度になってしまうのです…

恐るべし老化…

 

というわけで腸活はどんな方にも必要なことなのですよ。

 

そこでインプルーブにはフローラシリーズという強い味方がいるのです❤︎

特に最近来店されたお客様で便秘がちという方もにもオススメしているのが『ALOE FROLA

 

そうそう、この子

10日で5,000億個の乳酸菌が摂れちゃうんだから凄い。

そして名前の通りアロエの効果も抜群!

自社農園で3年完熟の「キダチアロエ」により、新陳代謝を活発にし、脂肪代謝も促進されるので痩せやすい身体づくりをサポートしてくれます!

またアロエの果肉には天然ミネラルや水溶性食物繊維がたっぷり含まれているので、老廃物を排出しやすい状態に導いてくれます。

 

私も便秘というわけではないのですが、飲んでから便の質が変わってびっくり!

今までに見たことない長さのバナナウンチでした…

っというわけで便秘の方に限らず、皆さんに是非飲んで頂きたいと思ったサプリです!

 

他にもコースに入っているサプリなど、今後ちょこちょこ紹介させて頂きます!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事をシェアする:

COURSE

インプルーブコース / 定額制プラン

変われる事を
絶対信じて欲しい

身体の事を知り尽くしたインプルーブが考案したオリジナルプログラム。
真剣に変わりたいという気持ちに間違いなく応えられる内容のみを詰め込んでいます。

本気で変わりたい!
2か月集中コース

栄養学からキッチリと!トレーナーが本気で結果を出します!

インプルーブコース
初回体験申込み お問合せはこちら