食事管理のダイエットも楽しくできる!?【パーソナルトレーニングジムImprove浜北店】

2024.01.22

 

お客様とパシャリ!!

 

こちらのお客様はコースでお食事管理をしながらのダイエット!

4ヶ月で11kgされました!

この期間続けられるのもストレスなくできるということが大きいかと思います。

 

お食事管理と聞くと、「あれもこれも食べれなくなる…」

と思ってしまう方も多いかもしれないのですが、

そんなこともないのです!

 

実際に始めてみると、「意外と食べれる!」「思ったより無理なくできた!」

という声を頂きます!

 

確かに同じメニューを毎日外食も一切せずしっかり継続ができた方が、

変化も早いですし理想的だと思います。

 

ですがストレスを感じて、反動で暴食してしまい、その後リバウンド…

というのはもっと身体に負担をかけてしまうと思います。

 

初めから完璧にできる人なんていないですし、

完璧にやろうとしなくて良いんです。

 

Improve浜北店では栄養学も行いながら、理想もお伝えしつつ、

その方の無理ない範囲でできる事を一緒に考えて始めていきます。

 

自分で何をしたらいいか分からない方、自分では続けるのが苦手な方、

継続や習慣化のサポートさせて下さい!

 

今年こそ夏までに…という方、是非お待ちしております!

 

ご予約はホットペッパーからも出来ます!

Instagramでもリアルタイムで空き状況を掲載しております!

フォローも是非お願いいたします!

この記事をシェアする:

COURSE

インプルーブコース / 定額制プラン

変われる事を
絶対信じて欲しい

身体の事を知り尽くしたインプルーブが考案したオリジナルプログラム。
真剣に変わりたいという気持ちに間違いなく応えられる内容のみを詰め込んでいます。

本気で変わりたい!
2か月集中コース

栄養学からキッチリと!トレーナーが本気で結果を出します!

インプルーブコース
初回体験申込み お問合せはこちら