週1ペースで無理なく通える!【パーソナルトレーニングジムImprove浜北店】

お客様の声 2024.01.19

お客様の口コミをご紹介!

 

Improve浜北店は週1回から通う事の出来るパーソナルトレーニングジムです。

 

こちらのお客様はある程度のお食事、栄養についての知識があったため、

コースではなくサブスクで通ってくださっておりました。

 

コースでなくてもお食事に関してのアドバイスは、トレーニングの際にさせて頂きます!

また、カウンセリングでどのようなお食事バランスで食べればいいのかもお伝えしているので、

サブスクでもある程度ご自身でお食事も意識しながら通う事が出来ます。

 

通うペース、お食事に関しても、お客様人それぞれなので、

カウンセリングさせていただきながらご提案させていただきます。

 

こちらのお客様のように20代女性の方も増えてきております。

パーソナルトレーニングジムと聞くと、高額や敷居が高いイメージをもってしまう方もいらっしゃるようですが、

トレーニングや食事管理、サプリメントなども月額で行えるのが、Improve浜北店の魅力です!

そしてエステの瘦身マシンや筋膜リリースを行える機械なども組合わせて通える、

ワンゲスト制、女性スタッフのみというのが女性には嬉しいポイントなのではないでしょうか?

 

まずは一度体験に来てみて頂けたらと思います。

 

ご予約はホットペッパーからも出来ます!

Instagramでもリアルタイムで空き状況を掲載しております!

フォローも是非お願いいたします!

この記事をシェアする:

COURSE

インプルーブコース / 定額制プラン

変われる事を
絶対信じて欲しい

身体の事を知り尽くしたインプルーブが考案したオリジナルプログラム。
真剣に変わりたいという気持ちに間違いなく応えられる内容のみを詰め込んでいます。

本気で変わりたい!
2か月集中コース

栄養学からキッチリと!トレーナーが本気で結果を出します!

インプルーブコース
初回体験申込み お問合せはこちら